ちりまろブログ

ちりまろブログ

多分エンジニアです

【読書記録】グラスホッパー/伊坂幸太郎【122冊目】

f:id:chilli_maro:20200914171202j:plain

前回アドラーが上司だったらの本を読了してから約一ヶ月経っていました。

GWは本を読まなかったし、会社の方も朝の時間をなかなか確保できず、こんなにかかってしまった感があります。

内容は多人数視点で入れ替わり式で書かれていた小説でした、視点が入れ替わっていく系はあまり得意ではなく、そうと知らずに買ってしまいました。

苦手な書き方の割にはストレスなく読めたかなと思います。

次のやつはいいペースで読了したいかな。