ちりまろブログ

ちりまろブログ

多分エンジニアです

2020年5月のフォトギャラリー

フォトギャラリー

5月のフォトギャラリーです(タップで拡大できます。)。

5月上旬~中旬はコロナ禍の影響もあり、いろいろなところへは行けませんでしたが下旬には多少外出が許される風潮になりました。

あまり密にならない時間帯や場所を選んで写活をしたなかからギャラリーを作成しました。

こちらはあまり挑戦してこなかった縦写真。(こちらもタップできます)

Luminar

背景にキリンさんが欲しい、そんな要望にLuminarが答えてくれました。ということでLuminarで遊んでみました。

Luminarおふざけ

[twenty20 img1="1839" img2="1840" before="Before" after="After" offset=0.9]

Location:市内某所
CameraCanon EOS 6D mark II
LensCanon EF24-105mm F4L IS II USM

さいごに

6月は世間がどういった情勢になるか、読みきれないところではありますが、できる範囲でカメラを持って動きたいと思います。